新歓撮影会2019 in嵐山

こんにちは、sajonです。今回は先日の新歓撮影会の模様をお届けします。


2019年4月13日(土)に、京都の観光地である嵐山で衣笠・BKC合同の新歓撮影会を行いました。
1時集合の予定でしたが、全員集合が遅れてしまい予定よりも30分遅れでのスタートとなりました。
希望者へのフィルムカメラの貸出も終わり、いよいよ撮影会の始まりです。
今年は衣笠とBKC別々に大人数で嵐山を散策することに。

この日に合わせてカメラやレンズを買った会員もちらほら。よく晴れてくれて良かった。



あのニコンF3に姿も。いったい何代に渡って受け継がれてきたのだろう…。


桜もまだ咲いていました。ここ数日冷えた影響でしょうか。
お腹も空いてきたので、竹林を目指しながら昼食場所を探すことに。


いろいろ見て回った結果、定食屋『戸隠』に決定。タイムセールでなんと定食全品900円。
土曜日の嵐山とは思えない落ち着いた雰囲気の中で美味しくいただきました。


この日は雲が印象的でした。新入生もカメラに慣れてきた様子。


寄り道しつつ『竹林の小径』に到着。フィルム36枚を撮り切るためラストスパートの新入生。

楽しい時間もこれでおしまい。散策時間は約2時間半でした。お疲れさまでした!

私自身初めての新歓行事で人が集まるのかかなり不安でしたが、なんとか人に恵まれて良かったです。
次の飲み会はどうなることやら。楽しみですね。


それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です