関関同立撮影会@嵐山

投稿日
投稿者 玲於奈
カテゴリ 撮影会
こんにちは! つい先日(といっても5月11日だから10日前なんですが……)に関関同立撮影会にいって参りました。 弊団体は関西学院大学文化総部写真部、関西大学写真部、同志社大学写真同好会、そして立命館大学写真研究会と関関同立写真連盟というものに入っています。 そして定期的に撮影会を行ったり,展示会をしたりしてます!(6月下旬に関関同立合同展示会やります) そんなわけで、みんなでワイワイと嵐山で写真を撮ってきました〜。 _MG_9667 真面目に2列に並んでますね〜   _MG_9730 観光地なので人がいっぱい!   _MG_9745 この日は初夏並の暑さだったのでちょいと休憩(なお編集者の手ではありません)   s-IMG_0661  s-IMG_0734 嵐山のトロッコに乗って見える素敵な景色(^^)   とまあ、端折りましたがこんな感じで皆で楽しく撮影してきました。 撮影会の後は皆で楽しく飲んだりして、撮影会は終わりました! 先ほど書いたように今度関関同立合同展示会が開かれます。 気になった方は後日詳細を書きますので、是非見に来て下さい。 それでは失礼しました。