福井に行きました。

投稿日
投稿者 Katatar3
カテゴリ 個人活動
普段ブログなんて書くことがないので、何を書けば良いか思いつかないハチロクです。

そんなことはさておき、少し前に福井県に行ってきました。私は滋賀の湖西側に住んでいるので小浜の方には 1時間20分程で行くことができました。 しかし、この日の日本海は風が強く蘇洞門巡りはできませんでした。

 

 

仕方がないので、代わりに小浜湾クルーズ船に乗りました。

私は水辺に住んでいるものの、最近は船に乗ることがないので、日本海の風に吹かれながら少し昔を思い出した1時間でした。

他にも帰り道にあった瓜破の滝に行きました。行った時には自分以外に人がおらず、ゆっくり自分のペースで撮影ができました。近くに駐車場があるので簡単に行けます。

DSC_9128

これはその時の写真です。

また涼しさを求めて行きたいですね〜

今後もハチロクは撮影に行った場所などを紹介していきます。

先週末に奥入瀬にも行ってきたので、また更新します。

タグ
  • 福井