ウェブサイトの手直しとか

投稿日
投稿者 Asai
カテゴリ 写真研究会
久しぶりです。引退間近のアサイです。
ブログ更新しないとーーーと思いつつ、なかなか更新できてませんでした。
下書きは結構の残してたりするので、これは近日中にダイジェストで投稿したいと思います。

更新しないで何やってたかというと、このウェブサイトに関して言うと内部をいろいろとごにょごにょしてました。
幾分か使いづらい部分があったのでそれを直してます。デザインも若干手直ししてます。
12月には完了する予定でしたが、絶賛遅延中です。1月の頭にはなんとしてでも完成させたいですね。

それと、お知らせのページやTwitterなどで告知していますが、学外展開催中です。
京都の三条御幸町にある同時代ギャラリーで27日まで開催してます。
このあたりへ行く予定がある人は立ち寄っていただけると嬉しいですー。
タグ
  • ウェブサイト